カテゴリー別アーカイブ: 採用情報

メガネは口程に物を言う。

こんにちは! 2017年度新卒入社のKです。 みなさんは「数字で見るステージグループ」を見たことがありますか? 見た方はご存知かと思いますが、この中におもしろい統計が載っています! 数字で見るステージグループ それは、ス… もっと読む »

内定者オリエンテーションとは・・・

こんにちは! 株式会社バックステージ/ステージグループ採用担当です。   本日はステージグループに入社が決まってからについてのお話をしたいと思います!   ステージグループでは入社が決まった後に内定者… もっと読む »

書類選考受付中!

こんにちは! 株式会社バックステージ/ステージグループ採用担当です。   就職活動も終盤に差し掛かっているかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ステージグループでも本日、追加での会社説明会を終了とさせ… もっと読む »

大阪・名古屋配属も、みんなで楽しく東京生活!!

こんにちは! バックステージ/ステージグループ採用担当です! じめじめとした日々が続き梅雨も明け、そろそろ夏本番にさしかかってきました!! みなさん、いかがお過ごしでしょうか?? さて、本日は新卒社員Wさんから「大阪・名… もっと読む »

追加開催決定!!

こんにちは! バックステージ/ステージグループ採用担当です! 就職活動が本格的に始まって4ヶ月が経ちましたね。 内定をもらっていたり、もらっているけれどまだ納得がいかなかったり… これから就職活動を始めたりとみなさんそれ… もっと読む »

お仕事の進め方ってどんな感じ?

こんにちは! バックステージ/ステージグループ採用担当です!   今日はステージグループのお仕事の裏側をご紹介したいと思います♪ ステージグループでは新卒採用で【Webコンサルタント】と【Webディレクター】を… もっと読む »

新卒社員から見たステージグループとは・・・

こんにちは! 2017年度新卒入社のFです。 今日は私がステージグループに入社した感想などをお伝えしたいと思います!   現在就活中のみなさんは、社会人になった時の想像が全くつかないはず・・・ (私もそうでした… もっと読む »

SGキャンプ?

こんにちは! ステージグループ採用担当です!   今日は名古屋オフィスについてご紹介したいと思います! 先日名古屋での説明会が終わり、名古屋のメンバーと共にお食事会をしました♪ その時の様子がこちら↓ 東京に比… もっと読む »

『水道橋のオシャレなカフェ?!』

こんにちは! ステージグループの採用担当です!   突然ですが、 皆さんはステージグループがオフィスを構える”水道橋”という街に どのようなイメージを持っているでしょうか?   会社が密集しているオフ… もっと読む »