カテゴリー別アーカイブ: ご紹介

素敵な贈り物

こんにちは!   今日は素敵な贈り物についてご紹介したいと思います!!   何やら私の隣で贈り物の準備をするスタッフHさん・・・   誰に贈るものなのか聞いてみると、お客様ということでした。… もっと読む »

MVS受賞

こんにちは!   本日はステージグループで毎月表彰される【MVS】についてご紹介したいと思います。   MVSとはMost Valuable Stagegroupの略で、毎月社内で最も頑張った社員を表… もっと読む »

アフターシックス

こんにちは! 先日社長とレンジへ行ったお話をしたいと思います。 社長と今年の新卒、AさんとSさんと私で仕事終わりにゴルフ練習をしてきました! 新卒の2人は4月から週一でレッスンに通っており、お手並み拝見・・・ お仕事が終… もっと読む »

備えあれば憂いなし

  こんにちは!本日午前6時頃地震がありましたね。 みなさんご無事でしょうか・・・。     偶然にもステージグループでは本日、安否確認訓練の実施日でありました。   対策本部では… もっと読む »

Webサイト制作ガイド

このパンフレット、お問い合わせいただきコンサルタントが訪問させて頂く際にお渡ししている資料なんです。 この資料を元にWebサイト制作とは?をご説明させて頂きますので、 お手に取られた際はぜひお目通しくださいね!

CIESFさんから盾を頂きました

先日サイト公開をお知らせさせて頂いた公益財団法人 CIESF(シーセフ)さん。 (くわしくはこちら) この度、 CIESFさんよりお礼の盾を頂きました。 拝受させて頂いたのはデザインを担当させて頂いたデザイナーです! 立… もっと読む »

東京IT新聞に掲載されました

ステージグループは12年目のチャレンジとして、ウェブ制作の「全額返金保証サービス」をスタートし、 その企画が2016年6月7日発行の東京IT新聞に掲載されました! この取り組みは「お客様の『困った』を解決するために、私た… もっと読む »

CIESFさん公開です!

当ブログでも度々紹介してきた、公益財団法人 CIESF(シーセフ)さん。 CIESFさん ニュースレター CIESFさん ニュースレター2 そのCIESFさんのサイトが本日公開になりました! 公益財団法人CIESF CI… もっと読む »

CIESFさん ニュースレター2

公益財団法人 CIESF(シーセフ)さん。 CIESFさんは非営利でアジアの途上国を中心に支援されている民間の教育支援団体です。 教育の質の向上と共に、高度人材育成も行い国の発展を支援されており、 ステージグループはその… もっと読む »

末廣亭へ!

ステージグループが手掛けた『浮雲亭物語』。 この『浮雲亭物語』の監修をしていただいた、桂文治師匠が出る 寄席の観覧に行って来ました! 場所は新宿の末廣亭です。 末廣亭の名前だけ聞いたことはあっても、寄席に行くこと自体が初… もっと読む »