カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

書類選考受付中!

こんにちは! 株式会社バックステージ/ステージグループ採用担当です。   就職活動も終盤に差し掛かっているかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ステージグループでも本日、追加での会社説明会を終了とさせ… もっと読む »

大阪・名古屋配属も、みんなで楽しく東京生活!!

こんにちは! バックステージ/ステージグループ採用担当です! じめじめとした日々が続き梅雨も明け、そろそろ夏本番にさしかかってきました!! みなさん、いかがお過ごしでしょうか?? さて、本日は新卒社員Wさんから「大阪・名… もっと読む »

追加開催決定!!

こんにちは! バックステージ/ステージグループ採用担当です! 就職活動が本格的に始まって4ヶ月が経ちましたね。 内定をもらっていたり、もらっているけれどまだ納得がいかなかったり… これから就職活動を始めたりとみなさんそれ… もっと読む »

お仕事の進め方ってどんな感じ?

こんにちは! バックステージ/ステージグループ採用担当です!   今日はステージグループのお仕事の裏側をご紹介したいと思います♪ ステージグループでは新卒採用で【Webコンサルタント】と【Webディレクター】を… もっと読む »

‘17新卒交流会

こんにちは! ステージグループ採用担当です!   先日、社長と‘17新卒全員で食事会へ行ってきました♪   新卒メンバーが金欠であることを社長に話したのがっきっかけでお食事会へ☆ そこでは仕事の事やプ… もっと読む »

2017年度入社式

こんにちは! 4月に入り、さっそく2017年度入社式がとり行われました! 入社式の様子をお見せしたいと思います♪ 今年度は昨年度よりもたくさんの新卒社員を迎えることができました!   そして今年も入社記念品とし… もっと読む »

ついに支給されました!!

こんにちは! 最近暖かくなり、花粉症がつらい季節になりましたね。 また、新卒社員が入社して間もなく1年が経とうとしています。 ついに支給されました!!!!   社会人になり初めて支給される社用携帯についてKさん… もっと読む »

2018年度新卒採用始めました!!

こんにちは!   今年も早くも3月に入り、学生が就職活動を始める時期になりましたね! 私は今日もたくさんリクルートスーツを着た学生を見かけました。   ステージグループ(株式会社バックステージ)でも2… もっと読む »

プライバシーマークを取得しました。

ステージグループのグループ会社である株式会社プロステージは、平成28年11月22日付で一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より、『プライバシーマーク』認証を取得しました。 プライバシーマーク制度は、日本工… もっと読む »