カテゴリー別アーカイブ: 社内の様子

ただいま研修中③

先日ご紹介した座学での研修が終わり、 新卒入社スタッフたちはジョブローテーションを行っています。 数名づつ各部署についてそれぞれの業務を体験します。 コンサルタントに同行して外出をする際は、 商談に同席してSGのコンサル… もっと読む »

ただいま研修中②

ベトナムから戻り、早速研修が再開です。 ステージグループの研修は、全てプロフェッショナルたちによる研修です。 配属予定部署の研修以外にも、広く知識を身に着けるため学びます。 初めて聞く「ソースコード」や「ヘッダー」といっ… もっと読む »

SG R1グランプリ

先日、SG内でR1グランプリが開催されました。 参加者はこちらの4名! 1人1つづつのテーマに沿ってプレゼンをしていきます。 そして審査員は新卒採用の9名です! 審査員は持ち点が2点なので、2名に各1票づつ投票することが… もっと読む »

ただいま研修中①

本日も会社説明がありました! 雨の中たくさんのご参加ありがとうございます! ご参加いただいた上でご不明点があった際や、 ご参加いただく前でも「これは?」と思うことがありましたらリクナビよりお気軽にお問い合わせくださいね!… もっと読む »

2016年度入社式

本日は2016年度の入社式です! 内定者9名全員そろって4月1日をむかえられて、 喜びもひとしおですね! SGでは入社の記念として全員に純金の名刺をプレゼントしました! 初めて持つ名刺が純金だなんで、わたしも羨ましいです… もっと読む »

商材撮影

社内には証明器具やライトボックスがあります。 つい先日もこれを使用していたディレクターが・・・ ステージグループが手掛けるサイト制作は様々な用途に向けて制作されていますが、 そのサイトに掲載するための商材を社内で撮影する… もっと読む »

トルソー・・・?

これは何のトルソーでしょうか…??? じつはこれ、以前紹介した等身大ダースベイダーの中に入っていた、 トルソーベイダーくんです。 現在も準備は進行している模様ですね…。 また後日この様子をお伝えします!

代表との対話

ステージグループでは定期的に各部から数名ずつが参加して 代表の井上と対話の機会を設けています。 「ステージグループの今」や「これから」、 業務についてや、部署間の話など様々なことを話します。 ステージグループの会社説明会… もっと読む »

準備中

ステージグループに来社されたことがある方は ステージグループ内に等身大のダースベイダーが居ることをご存じかと思います。 そのダースベイダーを使って何やら準備をしている模様です…。 またその様子をお伝えできればと思います!… もっと読む »

節分

2016年も1ヶ月が終わり2月に入りました。 そして2月の行事と言えば節分です。 昨日2月3日、私の席の向に・・・ 鬼がいました!! このあと、お面の彼女から豆をもらってみんなで食べたのです。 流石にこの歳になると、歳の… もっと読む »