月別アーカイブ: 4月 2015

年に一度の全社懇親会

先週、社員総会のお話しをしましたが、総会の後は全社を挙げての懇親会が開催されました。 飲んで、食べて、そしてコミュニケーションを重視しているステージグループならではの チーム対抗レクリエーションです。 100人以上のレク… もっと読む »

社員総会

  先日東京・大阪・名古屋・ベトナムの全社員が集まる社員総会が開かれました。 昨年までの振り返りや今後の目標や展望について全社一体となって共有するため 年に一度開始しています。 この後、懇親会も開かれたのですが… もっと読む »

[スタッフインタビュー]ベトナムオフィス:柳沢 創

────ベトナムで仕事をしようと思った理由は? 学生時代に一人で東南アジア各国を旅した時に、どんな国にも日本の製品が進出していることに気づきました。 そこで、「日本人ってすごいんだな」という気持ちと、「海外で働けたら楽し… もっと読む »

リフレッシュルームが完成しました

みなさん、こんにちは!ステージグループの採用担当です。 この度、東京オフィスの3階に、社員のためのリフレッシュルームが完成しました! ステージグループのお昼休みは、時間の決まりがありません。 それぞれの好きなタイミングで… もっと読む »