月別アーカイブ: 11月 2015

いざというときのために~非常持出袋の支給

ステージグループでは、災害などの非常時に備えて、様々な対策を打ち出すことになりました。 その一環として、全社員に支給されているのが、こちらの非常持出袋! の中身は、社員十数名からなる災害対策委員会で話し合って決めました。… もっと読む »

CIESFさん ニュースレター

公益財団法人 CIESF(シーセフ)さん。 CIESFさんは非営利でアジアの途上国を中心に支援されている民間の教育支援団体です。 教育の質の向上と共に、高度人材育成も行い国の発展を支援されており、 ステージグループはその… もっと読む »

ステージグループの日常あれこれ~その1~

11月11日は、あのお菓子の日。 あるいは、かの有名なロシアの文豪・ドストエフスキーの誕生日。 …なんですが、この日は弊社代表・井上の誕生日でもあります。 社内で有志を募ってお金を出し合い、プレゼントしたのがこちら。 ゴ… もっと読む »

仕事風景~ディレクター編 その1~

今まで、あまり仕事中の様子をご紹介してこなかったのですが、 これからは少しずつ、実際に私たちが働いているところをお見せできればいいな…と思っています。 おや?何やらミーティング中のようですね。 ちょっと覗いてみましょう。… もっと読む »