月別アーカイブ: 8月 2016

内定者オリエンテーションはじまりました!

’17新卒採用において、内定者の皆様に集まっていただいたオリエンテーションが開始しました。 これから来年の入社まで、定期的に社内でのオリエンテーションや会食などを行って 同期で親睦を深めて頂きます! こちらの様子は定期的… もっと読む »

ベトナムオフィス紹介②

さて前回、ベトナムオフィスのエリア紹介をしましたが、 今回はビルの内部をご紹介したいと思います。 新しいオフィスは「AN PHU PLAZA」の2F(日本で言う3F)。 ビル内にはGYMスペースがありマンション居住者は無… もっと読む »

ベトナムオフィス紹介①

せんだっての8月8日にベトナムのホーチミンにあるベトナムオフィスが引越ししました。 理由としては人数がドンドン増えて現在のオフィスでは手狭になったためです。 新しいオフィスは「AN PHU PLAZA」という20階建て複… もっと読む »

名刺が届きました!

’16新卒スタッフ達に名刺が届きました! 実は彼らにとって初回印刷の名刺なんです。 なぜ今の時期なのかというと、実は’16新卒スタッフたちはまだ研修中なのです。 SGはじっくり研修を行ってから初め… もっと読む »

指紋打刻

ステージグループでは勤怠管理の打刻を全て指紋認証で管理してます。 各フロアごとに打刻システムが置かれ、それらに登録した個人の指紋を照合させて出社・退社の認証を行うのです。 写真右側にある青いライトが薄く光っている機械に指… もっと読む »

備品庫

これはSGの備品庫内の一部です。 備品庫の中ではスタッフが使うための文具のストックや、 OA用品の在庫など様々な雑品が格納されています。 皆さんも入社されたらこの中にあるものは全て利用できますのでぜひ覗いてみてくださいね… もっと読む »