月別アーカイブ: 9月 2016

ステージグループバスケット大会2016

先日ステージグループバスケット大会2016が開催されました! 祝日開催にもかかわらず、新人から役員まで多くのスタッフが参加してくれました。 序盤から18点もの差がついた試合は最終セットで4点差に迫る白熱した戦いになり・・… もっと読む »

秋採用始まりました!

ステージグループでは、2017年度の新卒秋採用を開始しました。 人気殺到で一時中断していたステージグループの説明会兼面接ですが、このたび【大阪・名古屋限定】で再開することになりました! それにともない、これからのエントリ… もっと読む »

Webサイト制作ガイド

このパンフレット、お問い合わせいただきコンサルタントが訪問させて頂く際にお渡ししている資料なんです。 この資料を元にWebサイト制作とは?をご説明させて頂きますので、 お手に取られた際はぜひお目通しくださいね!

SGの常備薬

風邪薬、頭痛薬、胃薬、それから体温計、冷感ゲルシートや絆創膏etc… 社内にはもしもの体調不良に備えて、複数の薬を常備しています。 例えば、風邪をひいて医療機関にかかるまで数時間の繋ぎとして服用したり、 とっさの切り傷等… もっと読む »

これ、なんだと思いますか?

この両側にハネを広げたもの、一体なんだと思いますか? 実はこれ、マイク&スピーカーです。 Skypeなどで会議をするときは画面を見ながら話しているので、 こういったマイク&スピーカーが大活躍なんです!