月別アーカイブ: 10月 2016

第一回SG新俳句大賞

だんだん寒くなり秋を通り越して冬の訪れを感じますね。   とはいっても季節は秋。 秋といえば楽しいことがたくさんありますね。 読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋… 私は秋の夜長に映画を観るのが好きです。 &nbs… もっと読む »

美容経済新聞に掲載されました

ステージグループが医療機関のウェブサイト制作に特化した新サービス 「メディカルウェブステージ」を開始したことなどについて取り上げられています。 http://bhn.jp/news/69538

みなさん花金は誰と過ごしますか?

とある金曜日の夕方に突然お話をしに社長がオフィスへ 頑張っているスタッフの姿を見た社長はスタッフを食事へ連れて行くことに・・・ とても美味しいお肉をご馳走して頂いたそうです! 頑張って仕事をした後にこんな美味しそうなお肉… もっと読む »

今年もそろそろあの季節ですね・・・

今年も残すところあと二ヵ月半。 年々月日が過ぎるのを早く感じます・・・。 そして10月といば・・・ハロウィーンですね!! ステージグループでは社内でハロウィーンの飾りをしている部署があります。 こんなかわいい飾りがあると… もっと読む »

2016年度新卒一期生の配属がついに決まりました!

ついに新卒一期生の研修が終了し、配属先が決まりました! 研修の期間は会社によって全く違いますよね・・・ 1週間も研修期間がない会社もある中、SGでは半年間という長い研修のプログラムが組まれています。 研修を終え、ゼロから… もっと読む »

2016年度内定式

先日SGでは2016年度内定式が行われました! オリエンテーションや会食を何度か重ねていた事もあり、非常に和やかな雰囲気でした。 内定者代表による決意表明など、来年の入社への期待が高まっている様子でした。   … もっと読む »