月別アーカイブ: 8月 2017

新入社員に届いたものとは・・・

こんにちは! ステージグループ採用担当です!   ステージグループは8月16日まで夏季休暇をいただいており、昨日からお仕事が始まりました! みなさんお休みの間はどこかお出かけしましたか? 今年の夏は過ごしやすい… もっと読む »

17新卒!初同期会!!?

みなさん。こんにちは! 17新卒のSです! 夏真っ盛り、本格的に暑くなってきましたね(^-^; 汗かきの僕としては、つらい季節がやってきました。。。 暑さを吹っ飛ばすためにはどうしたらいいだろう? そーだ!!! 17新卒… もっと読む »

メガネは口程に物を言う。

こんにちは! 2017年度新卒入社のKです。 みなさんは「数字で見るステージグループ」を見たことがありますか? 見た方はご存知かと思いますが、この中におもしろい統計が載っています! 数字で見るステージグループ それは、ス… もっと読む »