バレンタインデー♡

こんにちは!

 

今年もあの時期がやってきましたね!

 

男性陣がそわそわしだす季節、バレンタインデー!!!

 

ステージグループでもたくさんの方がお菓子をプレゼントしていました!

 

 

社長にもR2-D2に入ったチョコレートをプレゼント!

喜んでいただけました(^^)

 

その後、プレゼントしたR2-D2はどこへ行ったかというと・・・

こんなところに!!

スタッフが「ちゃんと飾ってくださいね!」と言ったところそれを本当に飾ってくださる社長。

細かいところまでスタッフの声を聞いてくれているんだなぁ…と改めて実感しました。

 

そしてこちらではたくさんの方からお菓子をもらってデスクが大変なことになっている方が!!!

手作りお菓子からセンス抜群なお菓子までたくさんあり、羨ましい限りです(^v^)

 

男性だけではなく女性も交換し合ったりと、スタッフ同士の仲の良さが伝わる素敵な一日でした(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine − seven =