2017年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年もより一層のご支援を賜りますよう、従業員一同、心よりお願い申し上げます。

 

みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

いよいよ2017年になりましたね!

さて、本日はステージグループで毎年恒例のお参りの様子をご紹介いたします!!

 

%e5%88%9d%e8%a9%a32

 

%e5%88%9d%e8%a9%a3

 

毎年近所にある三崎神社に行き、一年皆が健康で幸せであるように、お祈りしています。

去年は会社として非常に実りの多い一年でした。

今年もそれ以上の一年にできるように、従業員一同頑張ってまいります!

2016年もありがとうございました!

こんにちは!

 

今日は年内最後の営業日です!

 

毎年恒例の大掃除の様子を公開します!!!

 

 

カーペットを掃除機で綺麗に掃除するコンサルタントのKさん

%e5%a4%a7%e6%8e%83%e9%99%a41

 

 

こちらは・・・

%e5%a4%a7%e6%8e%83%e9%99%a42

こんな細かいことろまできれいに掃除をするコンサルタントMさん・・・笑

 

 

 

1年間お世話になったオフィスの汚れを落とし、綺麗さっぱりさせて来年も良い年を迎えられるよう願っております!

 

2016年も1年間ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

SG忘年会&クリスマス会

今年も残りわずか!

クリスマスに忘年会、たくさんイベントがありますね!!

ステージグループでも少し早めの忘年会&クリスマス会を行いました!

本日はその時のお話をしたいと思います。

 

火曜日に少し早めではりますが『SG忘年会&クリスマス会』を行いました!

ビンゴ大会や、プレゼント交換など様々なイベント盛りだくさん!

 

お食事とお話で盛り上がっていると、いよいよビンゴ大会が始まり、皆のテンションも最高潮に!!

ビンゴ大会は一風変わった仕様で、手持ちのカードに番号があったとしても、問題に正解しないと開けられないという少し難易度が高めのビンゴ大会でした!

見事1位に輝いた方はWebマーケティングGのSさんでした!!

景品はスターバックスコーヒーのタンブラーとスマートフォンの携帯充電器でした(^^)

 

つづいて2位タイで執行役とGMが・・・

これは仕込んでいるのか・・・?と思うようなお二方でした(笑)

(何も仕込んでいません(笑))

 

ビンゴの問題として参加型のイベントがあり非常に盛り上がりました♪

 

細長いストローでの早飲み選手権!!誰が勝つかを予想!!

%e3%82%af%e3%83%aa

 

腕相撲でどっちが勝つか!!

%e3%81%8f%e3%82%8a1

 

そして最後に12月お誕生日を迎えるお二方にケーキとサプライズプレゼントが!!

非常に喜んでおり見ているこちらまで嬉しくなっちゃいました(笑)

 

今年も残すところわずかですが頑張りましょう!!

SG近辺オススメのお食事処をご紹介!

本日はステージグループ、東京本社付近のオススメのお食事処についてご紹介したいと思います。

 

私がオススメするお店なので偏りがあるかと思いますが、ランキング形式にてご紹介させていただきます!!

 

 

まずは第3位からの発表です。

 

第3位 【MORE SALAD】

こちらはお手頃な価格でお腹いっぱいの野菜が食べられるチョップドサラダ専門店です。

トッピングや自家製のドレッシングが豊富で何通りもの組み合わせが堪能できます!

ダイエット中の方や、野菜不足の方必見です!!

%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%812

 

第2位 【筋肉食堂】

高タンパク低カロリー食のレストラン!!こちらもダイエット中の方、カラダづくりを志す人必見!!ななななんと!来店時には食前にプロテインが!!

非常においしく、これをダイエット食とできるのならば、続けられそうです(笑)

%e7%ad%8b%e8%82%89%e9%a3%9f%e5%a0%821     %e7%ad%8b%e8%82%89%e9%a3%9f%e5%a0%822

普段から鍛えている社長は3杯ものプロテインを飲んでいました!(笑)

 

 

 

第1位 【伊賀屋】

こちらは和食屋さんですが、こだわりが凄い!!

その日の朝まで生きていた魚を提供しているそうで、定食には必ずお刺身がついてきます(^^)

刺身・焼き魚・煮物など、非常においしいです♪

とにかく何もかもが新鮮でボリュームも満点!!午後からの活力に繋がります!!

%e3%82%89%e3%82%93%e3%81%a13

 

 

来社する機会がある方はぜひ一度行ってみてください♪

素敵な贈り物

こんにちは!

 

今日は素敵な贈り物についてご紹介したいと思います!!

 

何やら私の隣で贈り物の準備をするスタッフHさん・・・

 

誰に贈るものなのか聞いてみると、お客様ということでした。

どうやらお客様とHさんには共通の好きなキャラクターがあるようで、毎年この時期になるとそのキャラクターのクリスマスカードが届くそう・・・

凄く素敵だな~と思い、それを聞いていたスタッフは朝から暖かい気持ちに包まれました(*´ `*)

 

「そして今年こそはお客様から届く前に私から送るんだ~!」と意気込むHさん。

 

素敵なカードを用意していました!

 

私はクリスマスカードがいつ届くのかとルンルンしていると・・・

 

Hさん宛てに郵便物が・・・・

 

なんとその中にはお客様からのクリスマスカードが!!

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%893

 

今年もお客様に先を越されてしまったようです:(´◦ω◦`):

 

 

ステージグループはお取引先のお客様を大事にし、日々活動しています♪

来年こそはHさんが先に贈ることができることを願っています!

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%892

かわいい装飾に癒されています♪

こんにちは!

今年も残すところあと数週間ですね。

みなさん今年はどんな一年でしたでしょうか。

 

12月といえばクリスマスや忘年会など、イベントが盛りだくさんですね!

私は先日、一足先にサンタさんの帽子だけ被りながらステージグループのスタッフと遊びました(笑)

非常に楽しく、次回はぜひ私だけではなくみなさんにコスプレをさせようと試みています(笑)

 

さて、ステージグループではまたまたクリスマスの装飾をしております!

みなさん個々で装飾されていますが、今回、私が選んだ社内の癒される装飾をご紹介したいと思います!!

 

Hさんデスク付近の装飾がこちらです!

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9

 

何ともかわいらしい様々なサンタさんですね♪

隣の席の私はたまに眺めて癒されています(^^)

 

 

そしていつもイベント時に素敵な装飾をする役員の装飾エリアがこちらです!

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9-777

 

ハロウィン同様素敵な装飾ですね♪

 

素敵な装飾で職場も和やかな雰囲気になりモチベーションも上がります(^^)

 

ブログにてイベントの様子などもお伝えしたいと思いますのでお楽しみに♪

プライバシーマークを取得しました。

ステージグループのグループ会社である株式会社プロステージは、平成28年11月22日付で一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より、『プライバシーマーク』認証を取得しました。

プライバシーマーク制度は、日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に適合して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等を認定して、その旨を示すプライバシーマークを付与し、事業活動に関してプライバシーマークの使用を認める制度です。

今後もプライバシーマーク認定事業者として、継続して、個人情報の適切な保護管理に取り組んで参ります。

【認定番号】第17002868(01)号
【認定年月日】平成28年11月22日

 

p%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%af

 

MVS受賞

こんにちは!

 

本日はステージグループで毎月表彰される【MVS】についてご紹介したいと思います。

 

MVSとはMost Valuable Stagegroupの略で、毎月社内で最も頑張った社員を表彰しています。

なんと!受賞者には賞状と商品券を授与!!

 

こちらの写真が本日受賞をしたAさんです!隣には賞状と商品券を奪おうとする役員・・・(笑)

mvs3

 

このような形で頑張った証が形として現れるのっていいですよね(^^)

営業など、売上に直接関わりのある業種は、数字やインセンティブとしてその証が現れる企業はほとんどだと思います。ステージグループでもそれはもちろんのこと、社内全体が対象となりこの【MVS】を企画しているため、頑張った証が目に見えない部署でもこのような評価を得ることができます!!

 

 

このような企画も社員のモチベーションに繋がっており、社内全体が活気に満ちています♪

アフターシックス

こんにちは!

先日社長とレンジへ行ったお話をしたいと思います。

社長と今年の新卒、AさんとSさんと私で仕事終わりにゴルフ練習をしてきました!
新卒の2人は4月から週一でレッスンに通っており、お手並み拝見・・・
お仕事が終わり練習場へ行き、社長に腕前を見ていただきました。

%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8

 

社長のご指導は非常に的確で、ご指摘いただいたところがすぐに直るようなレッスンでした(^^)

週1で開催していただきたいほどのレッスンで非常に楽しく充実したアフターシックスでした!
ゴルフは人と人との繋がりを構築していくのに最適なスポーツです。
是非皆さんも一度練習に行ってみてください!
ステージグループではお仕事後やプライベートで交流を持つスタッフがたくさんいて、
皆が仲の良い職場です(^^)

備えあれば憂いなし

 

こんにちは!本日午前6時頃地震がありましたね。

みなさんご無事でしょうか・・・。

 

 

偶然にもステージグループでは本日、安否確認訓練の実施日でありました。

 

対策本部ではなにやら安否確認の集計が行われている様子・・・

%e5%ae%89%e5%90%a6%e7%a2%ba%e8%aa%8d

 

 

ステージグループでは突然の災害に備え【非常持出袋】を1人1つずつ所持しています。

%e9%9d%9e%e5%b8%b8%e6%8c%81%e5%87%ba%e8%a2%8b

 

 

中身はこのようなラインナップです!

%e9%9d%9e%e5%b8%b8%e6%8c%81%e5%87%ba%e8%a2%8b%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97

 

きなこ餅なんて現代的ですよね!!

五目ごはんも美味しそうで、食べたくなってしまいました(笑)

 

災害はいつ起こるか予測できるものではありません。

皆さんも災害に備え、非常グッズの確認をしておきましょう!