最短1週間で内定!

人気殺到で一時中断していたステージグループの説明会兼面接ですが、

このたび【大阪限定】で再開することになりました!

大阪は新しいオフィスへ移転を予定しています!!

さらに東京本社から社長も登壇するので是非お越しください(^^)

 

これからのエントリーも受け付けております。

詳細は弊社採用サイト、及びリクナビ2017をご確認ください。

沢山のエントリーをお待ちしております。

ステージグループ
https://www.stagegroup.jp/

 

第一回SG新俳句大賞

だんだん寒くなり秋を通り越して冬の訪れを感じますね。

 

とはいっても季節は秋。

秋といえば楽しいことがたくさんありますね。

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋…

私は秋の夜長に映画を観るのが好きです。

 

さて、そんな秋にちなんで、SGで俳句大会を行いました!!

 

記念すべき第一回目のテーマは「ハロウィン」でございます。

 

今回、審査の基準としては・・・

私の独断と偏見で決めさせていただきました(笑)

 

金曜にお題を発表し、月曜に発表していただきました。

 

見事第一回大賞に輝いた俳句は今年の新卒Aさんです。

 

 

人間界?

  妖怪交じりの

    センター街

 

いかがでしょう…

この韻を踏んでいる感じがなんとも素晴らしい一句ですよね?

 

大賞に輝いたAさんにギフトカードを贈呈しました。

 

ブログ 003

 

この写真はAさんと僅差で敗れた方2名です。

皆さん自分の作品が一番良かったそうですが・・・

 

また次回の参加もお待ちしております!

 

 

俳句を作るのは凄く楽しく、参加者からご好評いただきました!

皆さんも暇なときに是非俳句を作ってみてください!

 

ステージグループのスタッフはとても仲が良く、

役員と新卒がランチに行ったりと、とても雰囲気の良い会社です(^^)

 

みなさん花金は誰と過ごしますか?

とある金曜日の夕方に突然お話をしに社長がオフィスへ

頑張っているスタッフの姿を見た社長はスタッフを食事へ連れて行くことに・・・

とても美味しいお肉をご馳走して頂いたそうです!

シズラー

頑張って仕事をした後にこんな美味しそうなお肉はたまらないですよね!

仕事の話やプライベートの話も盛り上がり、非常に楽しい週末になったそうです!!

 

社長との距離って遠いイメージありますよね。

仕事で直接関わることはもちろん、ランチなど一緒に食事に行くなんて驚きですよね!!

ステージグループでは入社してから社長研修が何度もあったり、

このようにお食事に行く機会もあるぐらい社長と社員の距離が近い会社です。

今年もそろそろあの季節ですね・・・

今年も残すところあと二ヵ月半。

年々月日が過ぎるのを早く感じます・・・。

そして10月といば・・・ハロウィーンですね!!

ステージグループでは社内でハロウィーンの飾りをしている部署があります。

DSC05182

こんなかわいい飾りがあると毎日の出勤が楽しみになりますよね。

和やかな雰囲気の基、皆さん仕事を頑張っています!

 

2016年度新卒一期生の配属がついに決まりました!

ついに新卒一期生の研修が終了し、配属先が決まりました!

研修の期間は会社によって全く違いますよね・・・

1週間も研修期間がない会社もある中、SGでは半年間という長い研修のプログラムが組まれています。

研修を終え、ゼロからたくさんの事を時間をかけてやったことで、

「自分たちの見せ場はこれからだ!」と意気込みを見せてくれました!

これからみなさんの成長が楽しみです!

DSC05178

2016年度内定式

先日SGでは2016年度内定式が行われました!

オリエンテーションや会食を何度か重ねていた事もあり、非常に和やかな雰囲気でした。

内定者代表による決意表明など、来年の入社への期待が高まっている様子でした。

 

nai 003

内定式後は社長によるオリエンテーションを行い、会食へ。
会場は普通では入れないような豪華な場所へ行き、内定者の皆さんも目を輝かせていました!
4月から一緒に働くのが楽しみです。
nai 033

ステージグループバスケット大会2016

先日ステージグループバスケット大会2016が開催されました!

祝日開催にもかかわらず、新人から役員まで多くのスタッフが参加してくれました。

序盤から18点もの差がついた試合は最終セットで4点差に迫る白熱した戦いになり・・・

最後の最後で取締役率いるチームが逆転優勝!!

熱い戦いの後はよりチームワークが深まり、普段関わりの少ない部署や新しく入ったスタッフの良い交流の場ともなりました。

ステージグループではイベントや行事により、スタッフ同士のコミュニケーションを深め、仕事でもチームワークを大切にしています。

 

DSC03275-2

秋採用始まりました!

ステージグループでは、2017年度の新卒秋採用を開始しました。

9月Blog 006人気殺到で一時中断していたステージグループの説明会兼面接ですが、このたび【大阪・名古屋限定】で再開することになりました!

それにともない、これからのエントリーも受け付けております。

詳細は弊社採用サイト、及びリクナビ2017をご確認ください。

沢山のエントリーをお待ちしております。

ステージグループ
https://www.stagegroup.jp/

 

Webサイト制作ガイド

このパンフレット、お問い合わせいただきコンサルタントが訪問させて頂く際にお渡ししている資料なんです。

DSC05106

この資料を元にWebサイト制作とは?をご説明させて頂きますので、
お手に取られた際はぜひお目通しくださいね!